梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼休みはうきうきウォッチンg(殴

<<   作成日時 : 2008/10/21 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


題名みたいな元気はさらさらない桔蝶です。
皆様、こんにちは。


ヤバいくらい頭が痛いです。
それと比例するかの如くお腹も痛いです(pω;`)
眠気はMaxだし、バイト中も作業しながらうつらうつらとしてました。←
身体もダルいし、下手したら目を閉じればそのまま眠りにつけますよ、僕。
深い眠りに。←

癒しのm本さんが来たり忙しくなったりすれば目が覚めてくるんですけど、それ意外は正直ヤバいです。

生きて帰れるかな…orz


そんな、テンションガタ落ちの桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼休みはうきうきウォッチンg(殴 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる