梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶目な嫁といじられる旦那。

<<   作成日時 : 2008/10/25 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


沢山沢山癒された桔蝶です。
皆様、こんばんは。


まずはVVV6ー^^←

うへうへ、出だしからみんなテンション高ぇなぁ^^
嫁が可愛くて仕方がなかったですよー><//
不味そうに美味いと言う芸だって、全員やるまで引っ張るっていうね(・∀・)
ウルトラマンで『ジョまい!』ですよ!
名言が増えましたねぇ、長野さーん^^←


クマグスでは健ちゃん剛くん、嫁が大活躍!
『自転車屋さんの息子さんっていますか?』とか、明らか狙ったとしか思えないー><
目がマジだったぉっ//
嫁、本当に世界の頂点に上りつめちゃえば良いのn(殴

最後さりげなく嫁にボディタッチしちゃう旦那。
それに対して、嫁もストールを何回も触ったりしてて、スゲー良い感じだったぁ><//
『ちょっと疲れて、髪が…』とか、『一人だけ宝塚が…』とかいじられまくってる旦那にキュンキュンしてました(^ω^)←


明日バイトしたらお休みー(・∀・)
でもm本さん、休みみたいなんだよねー(・ω・`)←
癒しが足りなくなっちゃうじゃないのいよぅ!←


そんな、素敵な夫婦仲を観れてウハウハしてる桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は岡田くんのまずそうな顔で上手いって言うやつにうけましたw
さとう
2008/10/25 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶目な嫁といじられる旦那。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる