梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめてドン。

<<   作成日時 : 2008/10/29 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


m本さんにフラグが立ってるかもしれない桔蝶です。
皆様、お久しぶりなのです。


えーっと、まずは海の流れから。←

屋形海水浴場に行ってきました(・∀・)
約二時半頃に無事到着。
真っ暗な中、四人で浜辺でキャワキャワしてました^^←
やっべー、青春しちゃったy(ry
その後六時頃に自宅に帰還し、仮眠を取ってから高校の文化祭へ。

寝坊しながらも待ち合わせ場所に行き、文化祭に参戦してきました。←
なんか、年々貧弱になってきてる気がするー(・ω・`)
とりあえず久々にクラスメイトやら先輩やら先生やらに会ってお話したり、お茶を頂いたり、クラスメイトとカラオケに行ったりして凄く楽しかったですよー^^


───うし、こんなもんか。←

あ、髪染めたけど黒に戻す事にしました(・ω・)←
五回くらい染めたけど、結果的にあまり色入らなかったしねー(・ω・`)
んで、エクステ付ける予定。←
お姉ちゃん、長くなっちゃうぜ(^ω^)


なんかねバイト先で、僕はあまり力がないおにゃにょこだと思われてるみたい(・ω・)
実際そんな事ないと思うんだけどさぁ(゜ω゜)←
単に荷物を詰め込み過ぎてるだけで、それが仇となって持ち運べないっていう自爆を繰り返してるだけなんだけどさ(゜∀゜)

でも良いんだ。
m本さんが手伝ってくれるから^^←
m本さんはバイト先のウサギさんな嫁だし(^ω^)←
笑顔が素敵だぁっ><//


明日は給料日〜♪
週払いって嬉しいわぁ('∀'*)
うへうへ、お姉ちゃん気合い入れてガンガルぜ(゜д゜*)←

そんな、まとめて日記を書いた桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめてドン。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる