梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エクステ。

<<   作成日時 : 2008/10/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


バイトが休みだと調子こいて15時過ぎまで爆睡していた桔蝶です。←
皆様、寒くなってきましたね。


付けました!←
エクステーっ!ぃやっふいー♪←

実際付けたのは昨日なんですがね。
バイト終わって帰宅し、予約しようとお店に電話してみたら、時間的にも大丈夫だという事で、急遽出かける事に。

何回も染めたのに大して染まりきらなかった髪を黒に戻して貰い、それからエクステを付けて貰いました(・∀・)

やっべーよ、マジで。←
胸下まであるぜ、僕の髪。(違
こんなに伸ばした事がなかったので、異様にテンションが上がりましたよ^^
店員さんには『にしおかすみこみたいですね^^』って言われたけどね。
やっぱ似てるのか、目元が。
まぁ、良いんだけどさぁ。
あの方も可愛いしさぁ…。
ま、僕は可愛くなんてありませんけど、ぷぷぷ(゜ε゜)←

んで、今日は久々に母校である中学校に顔を出しに行ってきました。
剛くんの母校でもあるんですよn(ry

久しぶりに音楽教師の激しい方にお会いしてきました。
相変わらず激しくハグされましたが(゜д゜)←
先生身長あるから、肩に額が激突しました。←
意外と痛かったです…orz

少し話してから帰宅し、今はマドカと遊んだりしてます^^
遙かの曲を流しながら^^←



あ、マドカの名前を書いたら思い出した。←

妃想ちゃんとも同じ名前だから付けたのもあるのよー(・∀・)
可愛くて仕方ないわぁ(´∀`*)
…なんて、ブログで個人的な会話をしてみちゃったり。←


そんな、最近寒さで外に出るのが億劫になってきたダメダメな桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まじですか((((゜д゜;))))
そっちのマドカちゃん私みたいに性格可愛くならないようになる事祈りますわ(ノ_・。)←
 
エクステ…良いなー。
ますます逢いたくなりましたよぅ(*´д`*)
*妃想*
2008/11/01 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクステ。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる