梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメじゃん、僕。

<<   作成日時 : 2008/11/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


家にいるより外や車の中にいる方が多い桔蝶です。
皆様、風邪が流行ってきましたが如何お過ごしでしょうか。


まずは謝罪から。←



本っっっっっっっっっっ当ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉにすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!(土下座/号泣


なかなか更新しないヘタレチキン野郎な僕。
あまりいないだろうけど、そんな僕のブログに足を運んでくれていた(いないかもしれないけど)皆様!
本当にすみませんでした(ΩдΩ`)

あまり家に帰らず、一人になる確率も前より無くなったのであまり携帯をいじらなくなってしまったんですよ…orz←

まぁ、それには多大なる訳がございましてーぇ…(・ω・|壁←


実は僕…







彼 氏 が 出 来 ち ゃ い ま し た !! ( 発 狂 / 殴



いやぁ、こんな僕にも他のおにゃにょこ達と同じように彼氏が出来るとは思いませんでしたよぅ(*´ω`*)

優しいし面白いし、下ネタ好きだし(←)、身長は僕と同じくらいだけど大人だから頼りになるし…。

なにより、すげぇ良い声っ!!←
ここ重要だよ、うんっ!(力説/蹴

後、やっぱ僕みたいな人種(腐女子&オタク&変態←)でも受け入れてくれたのが大きいですね(・∀・)
隠していく事なんてずぇぇぇったい無理っ(゜д゜)!!←
いつかバレて気まずくなるなんて嫌ですからね(・ω・`)


そんな訳で、彼と一緒にいる時間が長くてブログが更新出来てないんですよね…orz
まぁ、付き合う前から一緒にいる時間は長かったですけど…。

Σあっ、すみませんっ!
ノロケとかじゃないんですっ!
あわわわわっ、石投げないでくだしゃいっ(((><|壁←



────と、いう訳で。←

これからもなかなか更新出来ないかもしれませんが、地道に頑張ります故!
見捨てないで下さいませっ><(無理だな


そんな、風邪で喉がやられてる桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
安藤さんがてぃっ
さとう
2008/12/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメじゃん、僕。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる