梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝、13周年。

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

色々とテンションがおかしい桔蝶です。
皆様、11月になりましたね。←


今日はV6の誕生日ですよーぅ><//
13周年おめでとうー!
そして14年目も頑張って下さいっ!


今日は友達とお好み焼き&もんじゃ焼きを食べに道頓堀に乱入してきました。←
そこでデザートにブルーシールのアイスとかなんとやらっていうのを食べました。(図1参照)

沖縄にしかないとか書いてありましたが、よくよく考えれば道頓堀はチェーン店だからあちこちにある訳でして…。


パチこいてんじゃねぇよ、ゴルァ(゜д゜)!


───って思ったりしました^^←

柔らか目に作ってあり、口当たりもまろやかなアイスでした(・∀・)


んで、とうとう僕は買っちゃいました!
『A型自分の説明書』を!←
バイト先で何度か目にしていて、本来は買わないつもりでいたんですが…。
気になったら止まらなくなりまして、とうとう買っちゃいましたよ(・ω・)

…えぇ、僕A型なんです。
AA型とAA型に生まれた、混ざりっ気一つとないAA型でございます。

読んでみると、あれまあれまと当てはまる事だらけ。
当てはまる事を幾つか上げてみますねー。
文章は本のまま書き出しますので、その辺はあしからず…。←




・几帳面。
じゃないよ、ホントは。
めんどくせと思っている。

・おっちょこちょいちょい。
それ見ろ。2回も書いた。

・家ではウジウジ、ウジ虫だ。

・でも「あぁぁーめんどくせ」ってなる。

・なるのにまだ考えてる。

・決断するまでが各駅。

・決断してからは急行。

・それた方向にまっしぐら。

・あとで気づく曲がってたこと。
あれ!? どっから間違ったっ?
そして今さら戻れない。から痛い方向に突き進む。ズンズン。

・淡々と毒を飛ばす。ピュッ、ピュッ。
笑いながら吐く。あははつまんないねぇ?

・何でも人に合わせようとする。

・自分がガマンすればいいことだから。

・「それで丸く収まるのなら…」と自分に言い聞かせる。

・失敗するとドン底。
ごはん? 今いらない…。

・やろうと思ってたら「宿題やんなさい!」って言われて
今やろーと思ってたのにー。何で言っちゃうのー。
あぁぁぁー。もうやんないっ!
みたいな心境になる。

・淋しん坊。

・いつも腹の底に何かを隠している。

・「自由気まま」にあこがれる。
それどこ行けば売ってマスカ?

・でもホントは一番自由気ままかもしれない。ある意味で。

・争うより放置プレイ。

・自分を隠しすぎて、ものすごい凹む。ベコリ。

・具合が悪くても元気なフリする。

・まだ大丈夫。大丈夫。で、病気悪化。

・「なぜこうなる前に来ないのか」とお医者さんに叱られる。
ゴメンナサイ。

・けっこう傷つきやすい。



───あれ?
ちょっとどころじゃなくなってるなぁ…(・ω・)←

でも、とりあえず基本操作っていう、言ってしまえば性格面や行動のところだけを書き出してみたので、ちょっとですよn(殴


次のブログにでも、当てはまるところで面白いやつは書き出してみようかな…。(辞めておけって


そんな、変なテンションな桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝、13周年。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる