梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めばちこ。

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


珍しい二連休中、二日間とも午後起きした桔蝶です。←
皆様、如何お過ごしでしょうか。


めばちこが出来ました…orz←
一昨日の夜辺りから。

…あ、"めばちこ"って"ものもらい"の事ですよ?←
なんか、めばちこって言うと分からない方もいるらしくて…(・ω・)
この間も友人に「食べ物?」って聞かれました。(じゃあ使うなよ

傷が無くなりやっと左目も眼帯が取れたのに、その左目がめばちこ…。
なんか嫌ですよねー…(・ω・`)←
明日のバイト、眼帯付けて行く羽目になりそうです…orz
また驚かれてしまいますよー、責任者に。
…なんかすいませんね、いつもいつも。←


そして、今日は珍しく料理を試みてみました(・∀・)

結果。




 惨 敗 し ま し た orz ←



なんだよなんだよー!←
ちゃんとまな板が『コンッ』て鳴るまで包丁を下ろしただろ!
何で上手い事全部繋がってるんだよ、お前らっ(゜д゜)!

まだ油引いてないのに、何でフライパンから火がブワッて出るんだよ(゜д゜)!

何で棚を開けたら鍋とか物とか落ちてくるんだよ(((゜д゜)))!!←


くっそーぅ…なんかバカにされた感がたっぷりだ…orz←

お菓子なら作れるのになぁ…(・ω・`)
作る過程は"漢"の料理だけど(^ω^)←
計ったりなんてしないもんねーw←
全部目分量だもーんねーw←
味見なんてあまりしないもーんn(殴





──暫くお待ち下さい──





すみませんでした。←

なるべく料理の方も精進したいと思います。


明日からバイトです(・∀・)

仕事運がめっきりない僕は、きっと間違いなく忙しくなると思いますが、へこたれず頑張って本を片付けていきたいと思います(`・ω・)q

みんな!
おいらに力を分けてくr(殴


そんな、指に絆創膏で左目に眼帯と、軽くヤバい感じになっている桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めばちこ。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる