梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタン=爆笑。

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久し振りにツボに入って大爆笑してきた桔蝶です。←
皆様、夜風が冷たくなってきましたね(・ω・`)


昨夜電話した後近くのコンビニに行ったら、もんっっっっの凄く会いたくない人と遭遇してしまいました…(pω;`)
なんだよなんだよっ、ここまで来やがったのかコンチクショー(((゜д゜;)))!!って感じでしたね…。

そんな訳で、バイトが終わりに近付くにつれ下がっていくテンション。
下手すると泣きそうなくらい、堕ちるところまで堕ちていました…orz


そんな僕の身体を癒すべく、ちょっと勇気を出してa木さんに声をかけ、仕事が終わってから話を聞いてもらいました(ノω・、)


充分癒されましたよー(*´∀`*)
最終的に爆笑する事になるとは全く思いませんでしたが(^ω^)←


時間も時間だったので、ひとまずご飯を食べに行き、その後話の流れから自宅近くのゲームセンターへ。

コインゲームでかなり爆笑しちゃいました^^←

地味な作業の繰り返しだったり、フィーバーステージなのにコイン三枚しか落ちてこないとか…。

極めつけは、ルーレットを止めるボタンを押す、僕の速さ(^ω^)←
ついポップンの感覚で押してしまい、a木さんからツッコミが入りました(・∀・)
自分でやった事とはいえ、ツッコミされ思わず大爆笑(゜∀゜)←
ツボに入っちゃいましたねー、半端なく。(痛い仔


日付が変わる頃に自宅まで送ってもらい、少しお話してからお別れしました(・∀・)

a木さん、本当に色々と有難うございました(・∀・)!!


明日はお好み焼きですよぅ><
ふわっふわのお好み焼きを食べさせるんだからっ(`・ω・)q←
使命感使命感☆(そんな使命感いらねぇ


そんな、心も身体も癒されゆっくり眠りにつけそうな桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボタン=爆笑。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる