梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめブログ。

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日(15日)はトータルすると三時間くらいしか起きてなかった桔蝶です。←
皆様、お久しぶりでございます。


なかなか書けずにいる事一週間が過ぎました。
いやぁ、その…色々忙しくて…ね?←
だって、人前でブログ更新するなんて勇気ないですもん><(ヘタレヘタレ

とりあえず(覚えている範囲で)今日までの出来事を書いていきたいと思います。
早速いってみよー!(やってみよー


-*-*- 八日 -*-*-

遂にお好み焼きを食べに行ってきました(・∀・)
幼馴染みも参戦する事になり、三人で久喜の道頓堀へ。
ポンポコに反応しまくるa木さんを横目に、ふわっふわのお好み焼きを焼く使命を頂いてる僕は頑張って焼いていました(`・ω・)q←
一枚目はちょっと崩れてしまいましたが、二枚目はなんとか綺麗に出来ました(・∀・)

お好み焼きの次はもんじゃ焼きへ。
具材を炒める為、鉄板の上へ乗せ細かくしながら炒めていました。

   が。←

嫌な奴の顔を思い出してしまい、なかなか切れないイカやらタコやらを切るべく、ガンガンと鉄板を鳴らしながら炒めました(^ω^)←
それはもう見事な程にガンガンと。
尋常じゃないくらい音が響いていました。←
案の定、鉄板は傷だらけでした。(図1参照)

その後、時間内は建物の中で自由に遊べるところで三時間遊ぶ事になりました(・∀・)
ビリヤードやバスケ、ポップンにマッサージ。←
色々と遊びましたよー^^
ダーツもありまして、意外にダーツは初めてな桔蝶は戸惑いながらも投げてみました。


 凄 い 勢 い で は ね 返 っ て き ま し た w w ←


暫くはあちこちに当たったりはね返ってきたりの繰り返しでした(・ω・|壁
何回か回数をこなしていく事数十分…。

なんか凄い事しちゃったぁぁぁっ(゜д゜*)!!!(図2参照)

四本投げてみたら、二本ずつ同じような所に刺さってました(・∀・)
僕、ここで運を使い果たしたかもー(゜∀。)←


-*-*- 九日 -*-*-

この日は宅急便が届いたくらいかなぁ…(・ω・)
16日に届く筈の物(と書いて"ブツ"と読む/殴)だったんですが、早く届けて貰える事になり、この日に届けて頂きました(・∀・)


-*-*- 十日〜十三日 -*-*-

バイトバイトの日々ですよ^^
荷物が届かないとかなんとかで、凄く早く終わった日があったりしましたねぇ(´ω`)

仕事終わりにはハンバーグを食べに行ったり…。←
別に僕はずっとハンバーグだった訳じゃないですよ?
相手様がずっとハンバーグだったんです^^←

後はレジャランに行きまくったり、コインゲームで遊んだりポップンしたりしました(・∀・)
その帰りに、幼馴染みの車が大変な事になったりしましたが…(ノω・、)


-*-*- 十四日 -*-*-

この日はバイト先がお休みでした(・∀・)
ちなみにこの日から三連休。

a木さんのご実家がお店をやっていて、そちらで夜ご飯を頂きました(・∀・)
僕にとっては行った事ないお店でして、食べ方が分からなかったりもしたんですががが(゜ω゜)←
なんとか食べきりましたよ^^←

この日もレジャランに乱入してきました。
まぁ…遊んできた訳じゃなく、駐車場にいただけですがね…(・ω・`|壁←

その後は……うん。←
初めて乱入するとこに行って挙動不審になってきました(^ω^)←
相手の発言にも挙動不審になってたしー(゜ε゜)←
ま、無事に帰ってきましたがね(゜ω゜)←



そんな事があってから自宅に帰還し、日付が変わる頃に起床しました。(殴

いやぁ、よく寝た寝た。←

ただ、寝過ぎたもので…。
変に首が痛かったりする訳なんですがねー(´д`)←

そんな、これからどうしようか考えている桔蝶でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめブログ。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる