梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 末っ子生誕+後記。

<<   作成日時 : 2008/11/18 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


寒いよーぅ…なんてガタガタしながら布団に潜っている桔蝶です。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


まずは…っ!←

末っ子こと岡田准一君、誕生日おめでとうー><!!
夫婦の時みたいに時間きっかりとかは出来なかったけど、18日入ってからそんなに時間経ってないから許してくだしゃい…(・ω・|壁←


さてさて…。←

あのブログの後、結局朝まで完徹し、フラフラな状態のまま自転車に乗りました(゜ω゜)
書いた通り、結構危なかったですねー☆←










───なんかもう諦めてますよ、色々と…orz



今夜は既に夢の中なんで、これから僕も眠りに就こうかと思います。

朝まで安全だと良いですね^^(切実


そんな、ヒーターの前でウニャウニャしながら布団に潜っている桔蝶でした。←

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末っ子生誕+後記。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる