梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ。

<<   作成日時 : 2009/01/05 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

画像

今日が今年初出勤だった桔蝶です。
皆様、明けましておめでとうございます。


えー…っとー……(・ω・`|壁←


昨年は全く更新しなくてすみませんでしたぁぁっ!!!!(土下座
仕事が…と言うところもありますが、生まれて初めて出来た彼氏に浮かれ過ぎて更新出来ませんでした…(pω;`)
今年はなんとか頑張って更新していきます故、長ーい長ーい目で見て下さると嬉しくて号泣します。←



───ではでは、改めて…。←


皆様、明けましておめでとうございます(・∀・)!
今年で20歳になる桔蝶ですが、相も変わらずカオスな僕でありますよー(゜∀。)←

とりあえず彼氏と彼氏に誕生日プレゼントで貰ったコリラックマと共に、今年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


そんな、昨年にエクステを取って首元が寒くなった桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
さえ
2009/05/17 12:32
大人の男性と一度付き合ってみたいんですlouis-vuitton_l0o0l@docomo.ne.jp
めぐみ
2009/05/22 11:01
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/29 10:56
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪ lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/06/05 11:15
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:03
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:09
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 10:54
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:38
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:12
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:48
今年のアイビスサマーダッシュ(GV)の激アツ穴馬がコイツだ! http://rank.getuby.net/
競馬生活
2009/07/17 18:22
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/19 16:26
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:37
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/25 21:37
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください http://keiba.king-kg.net/
勝てる競馬情報
2009/07/26 11:09
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:26
少し魅惑な自分をネットだから公開してみました hinyaaaaa@docomo.ne.jp
さゆ
2009/08/07 10:58
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/09 12:25
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:13
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:03
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/
うまさん
2009/08/24 18:31
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:50
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:16
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:34
最近いい事ない人集合!話聞いて欲しいって時ないですか?メアド乗せておくのでメールから始めましょうfull-of-hope@docomo.ne.jp
あい
2009/09/25 11:29
美容院いってきた記念に写メを更新しました。メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
春菜
2009/10/02 11:13
プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいapotheosis@docomo.ne.jp
リサ
2009/10/09 12:08
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?una-cima@docomo.ne.jp
ゆい
2009/10/16 12:21
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
るい
2009/10/23 11:08
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 11:01
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。 pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり
2009/11/13 10:58
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 11:33
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり
2009/12/04 11:14
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ
2009/12/11 11:21
人妻だけど旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、上手いってよく褒められます。 enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ
2010/01/08 11:48
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ
2010/01/22 11:45
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 10:52
恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき
2010/02/05 10:55
そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
のぞみ
2010/02/12 11:13
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:37
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 11:14
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:18
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 10:56
トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ〜☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり
2010/03/19 11:12
色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき
2010/03/26 10:49
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
ななみ
2010/04/03 11:41
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
さき
2010/04/09 10:59
お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、よっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
はるな
2010/04/16 11:19
OLしてます☆気軽にメールくれたら嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
なみ
2010/04/23 10:52
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね! freedum@docomo.ne.jp
ちさと
2010/05/28 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる