梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪やコンコn(殴。

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


極端な睡眠不足により風邪を引いた桔蝶です。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


久し振りに風邪で会社を休みました…orz
元々低体温な僕(平均35.5)ですが、今朝計ったところ37.1。
びっくりしたものです。(何だそりゃ

申し訳ないなぁ…とか思いながら事務所に電話を入れ、その後睡眠。
お昼頃起床し、ご飯をもきゅもきゅ食べ、暫しのんびりしてから再び睡眠。←
八時頃夕飯をとり、懸賞が色々当たった事を地味に喜んでからお風呂に入り、今に至ります。
「あれ?熱の時はお風呂に入っちゃいけないんじゃなかったっけ?」なんて後々思いましたが、明日は何が何でも仕事に繰り出す為、さすがに入らないで行くのはなぁ…と。←

ちなみに懸賞で当たった一つに、"ガンダム無双2"が入っていてテンションがあがりました(゜∀゜)
ただ、PS3のソフトでしたがががが。←

僕のはPS2だってぇのっ(゜д゜;)!

使えないじゃないのよ…(ノω・、)

……へっ。←
所詮PS3なんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。(ガンダムの整備兵風に/マイナーなネタだな/PS3持ってる方、すみません


そんな、今現在は何とか36度半ば台に下がっているので、明日はマスクして参戦しようかと思っている桔蝶でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪やコンコn(殴。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる