アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
梗月 桔蝶のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あまつさえ濃ゆい。←
二夜連続で唇が切れて血が出てる桔蝶です(ノω・、)← 皆様、乾燥はよくないですね。← ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/25 22:52
ウイルス性咽頭炎。
熱に頭痛、喉の痛みに身体の痛みに悶えている桔蝶です。 皆様、健康管理はしっかりしましょうね。(説得力ねぇな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 15:48
風邪やコンコn(殴。
極端な睡眠不足により風邪を引いた桔蝶です。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 22:56
あけおめ。
あけおめ。 今日が今年初出勤だった桔蝶です。 皆様、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/01/05 19:08
ダメじゃん、僕。
家にいるより外や車の中にいる方が多い桔蝶です。 皆様、風邪が流行ってきましたが如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 18:04
食事 in the びっくりドンキー。
食事 in the  びっくりドンキー。 最近短時間の睡眠でかなり爆睡出来る環境に巡りあった桔蝶です。 皆様、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:34
末っ子生誕+後記。
寒いよーぅ…なんてガタガタしながら布団に潜っている桔蝶です。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 01:22
なんだかなぁ。
ご飯を食べ、幼馴染みと軽くドライブをして、先程(03:35)帰ってきた桔蝶です。 皆様、外はかなり寒いですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 03:54
まとめブログ。
まとめブログ。 今日(15日)はトータルすると三時間くらいしか起きてなかった桔蝶です。← 皆様、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 01:59
ボタン=爆笑。
久し振りにツボに入って大爆笑してきた桔蝶です。← 皆様、夜風が冷たくなってきましたね(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 00:52
三時間と四十五分。
やべ、更新してねぇ…なんて昼休み中に慌てている桔蝶です。 皆様、お昼はもう済ませましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 12:39
めばちこ。
珍しい二連休中、二日間とも午後起きした桔蝶です。← 皆様、如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:15
祝、13周年。
祝、13周年。 色々とテンションがおかしい桔蝶です。 皆様、11月になりましたね。← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:39
テンション上げー。
VVV6とクマグスにウヘウへしてる桔蝶です。 皆様、やっふー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/11/01 01:37
エクステ。
バイトが休みだと調子こいて15時過ぎまで爆睡していた桔蝶です。← 皆様、寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/31 20:50
まとめてドン。
m本さんにフラグが立ってるかもしれない桔蝶です。 皆様、お久しぶりなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 01:49
いざ、海へ。
只今会社の人と幼馴染みと四人で海へ向かっている桔蝶です。 皆様、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:27
お茶目な嫁といじられる旦那。
沢山沢山癒された桔蝶です。 皆様、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/25 01:40
マドカ。
マドカ。 昨夜帰宅した途端、玄関先だというのに死んだようにその場で眠った桔蝶です。← 皆様、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/22 23:56
昼休みはうきうきウォッチンg(殴
題名みたいな元気はさらさらない桔蝶です。 皆様、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 12:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる