梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マドカ。

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨夜帰宅した途端、玄関先だというのに死んだようにその場で眠った桔蝶です。←
皆様、こんばんは。


幼馴染みから譲り受けました。

何をって?
ハムスターをですよぅ^^←

凄く可愛いんですよー><//
食欲も半端ないし、何気に気に入った物しか食べないし…。
なので、“マドカ”と名付けました(・∀・)
勿論、嫁演じる“マドカ・ダイゴ”の名前を拝借しました^^←
マーサ(Marsa)にしようかとも思ったのですが、女のコだし、なによりグルメな仔なので嫁の方を選びました(´∀`*)←


以前もシマリスやハムスター、仔ウサギを飼っていましたが、ここ最近何も飼っていなかったので、また癒しが増えたなぁ…なんて思ってます。


そんな、マドカにデレデレな桔蝶でした。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。うん…ごめん。
普通にびっくりした←←←
 
良いなー
可愛いね(*´д`*)
*妃想*
2008/10/24 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マドカ。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる