梗月 桔蝶のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三時間と四十五分。

<<   作成日時 : 2008/11/07 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


やべ、更新してねぇ…なんて昼休み中に慌てている桔蝶です。
皆様、お昼はもう済ませましたか?


久々に昨夜、長電話をしてしまいました(・∀・)
最初は私からかけたんですが、相手がかけ直してくれたので相手の今月分の請求書がちょっと心配になってる桔蝶です。

ちなみに話してた時間が今回のタイトルでもあるんですががが(゜д゜)←
約四時間とか、結構な時間話してましたよー。
長電話っていうより"長々電話"ですね(・ω・|壁←
凄く楽しかったですけどね^^

正直四時間も話してたとは思わないくらいでした(・ω・)
明日の食事の話や仕事場の話、まさかの身の上話なんかもしちゃったりしました。
自分の話なんて、あまりした事ないんですけどね(・ω・`)
でも、何故か気付いたら話してました(・ω・)
大体聞き役に回るので、あんなに話したりしたのは珍しかったですよ(・∀・)


明日はお好み焼きを食べに行ってきます(・∀・)
…いや、焼きに行ってきます(`・ω・)b←
ふわっふわのお好み焼きを食べさせるんです(`・ω・´)
ペンペンして固くなったお好み焼きしか食べないらしいので、ふわっふわのを食べさせるんですよぅっ><
使命感がみなぎってきますn(殴


そんな、食後のカフェオレを飲みながら更新してる桔蝶でした。←

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三時間と四十五分。 梗月 桔蝶のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる